お知らせ

院長ご挨拶

理念『☆徳島県を健康県に☆』

(自分を育ててくれた徳島県に

恩返しをする!) 

初めまして!

院長の栗崎と申します。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

今私が、危機感を持つ事の一つが、

徳島県の健康寿命がもの凄く低い

という事です。

人口比率に対して病院、お医者さんが多いのに、

糖尿病患者数全国トップクラス。

イコールその他の病気もトップクラスに多いんです。

病院が多ければ、健康な人が多くなければおかしくないですか(;^_^A

まずは、こう言った事に疑問を持つことが健康への第一歩です。

自分の命です。自分で考え、調べ、何が真実で、

何が自分の不調・病気の原因

なのか、

どうか人任せにせず、自分で突き止めて、改善していきましょう。

 

SUBARUでは、私が学んだ、

15年以上の治療家人生での、

4万人以上の患者さんから学んだ、知識、経験、その他、

自分が学び、正確だと思える情報だけを提供していきます。

認知症、寝たきりにならずに、人生を全う出来ますよう、

私たちが、全身全霊でサポートさせていただきます。

どうか、生かされている大切な人生、7代先の人類子孫の為に、

子供を守り、繋いでいきましょう!

タイトルとURLをコピーしました